洗.澡.全程拍下,不忍直视!

11-10 09:55 首页 实拍美女小视频








































































































































































国庆节の秋夕連休を翌日、全国の観光市場の秩序、運行平穏、各地で良い観光接待人の実現、所得稳中有升。総合測定国家観光局のデータセンターによると、10月2日、全国の接待国内観光客1.14おく万人と、同9.9%増。実現の国内観光収入は937おく元、同10.9%増。民俗、グルメや文化、田舎の観光レジャーの広大な市民になる主な选択、レジャー街、テーマ団地、博物館などで、旅客成長と家族、友人连執老稚行楽の割合が高い。はっきりと主にお出かけになった。鉄道の圧力に緩和、民航便、出航増え、鉄道省庁ブラシの颜、観光部門适宜知恵観光ワンストップサービスプラットフォーム、公安部門の旅客眼データモニタリングや分流など観光客の安全と観光旅行を体験した。

中央気象台の天気予報によると、今後3日間、全国一部の地域は再び強雨、観光客に、注意しなければならない部署広大な天気情報関心、あらかじめ準備双節連休初日、広東省旅客過ぎる両用成長、鉄道当日送信客200万人を超え、今年より最高送信者は運46万人余り。広州鉄道グループ史上、一日発送旅客数新記録。湛江海事局によると、今年の建国の秋夕連休初日、琼州海峡水上旅客運送航路観光客7まん万人を超え、22%増。しかし、全体の旅客平穏と秩序が长时间滞在客ない現象だ。

記者は中国南方航空会社と広州白雲国際空港によると、航空出かける市場ヒット。南方航空関係者によると、10月1日から8日にかけて、南方航空が予想される約660路線の航空機約1.4まん便。、旅客が1日に広州空港高速白雲空港の北行方向へ深刻な渋滞が発生し、午前7時、車の竜22キロに達する。影響を受け、同日白雲空港がせん人近くの誤機、空港で搭乗客はできるだけ注意地下鉄に乗って空港に向かう。

雲南ガイドも強要ショッピング?

今年の国庆节は、雲南厳」「史上最大の観光市場の整備措置の実施以来、初の「ゴールデンウィーク」。価強制ショッピングなどの観光団、慢性病は存在しない?記者が参加したこの疑問を持って昆明から石林の一日観光団。

記者を通じて、ある旅行サイトの検索結果、過去ひゃく元程度低価のショッピング団が市場とは違い、現在石林日帰りの製品の価格は300元程度、余りの表示を純游団、ショッピング配置スケジュールではない。しかしインターネットでも、個別に旅行し、低価石林日帰りツアースケジュールで明確に説明し、购物点配置のうち、一番安いのあるオファーは174元。をたすけて、この価紙記者団。

10月1日8時、観光客20人余りの契約を終えた後、観光バスで出発する。车を出発して、やがて受け持つガイドから雲南风土を紹介し、間もなくが话した話題が雲南の土产に移った。玉からまで、自信あるプーアルから花へ饼……彼女は要求しなかった客を購入しなければならないが、言叶で少なくない暗示。

午前10時に到着した後、約石林景勝旅行会社の操作は规范。ガイド契約どおり規定を持って、一行をぶらぶら完石林景勝地区の主な観光スポットは、時を説明。ある年、ガイド期間を過ぎた老年の観光客、面倒をほめ誉めそやす客。

见物は石林景勝2時間近くに来た後、観光スポットの近くのレストランで食事。团费昼食を1人当たり15元の対象に含め、基準は十一湯菜、うちダック、鶏、鱼などのいくつかの押し上げ。

気だるい昼食、直ちに乗車観光军势昆明に郊外の购物点。午後4時、観光団到着昆明に新しい建て東橋の大型観光ショッピングセンター。接待者1人当たりの観光客に送った小さなカードを購入し、登録用貨物。ガイドはさらに、「自分でない客と店にも未要求客がなければ、いくら买だけ知らせの観光客は5時半までの中をぶらぶらして再集合。マンハッタン?ミッドタウン発見後、このショッピングセンターの商品、玉、诗人で、普洱茶の花、花饼、パックなど、雲南の特色製品を中心に、正規のブランド商品が多く、価格も、合理的な範囲が基本。約1時間の自由を選んで、多くの観光客で買った伴手、礼が一部の観光客、無駄骨を折った。

「私は一日に二百円の固定し团费、买い物客が多いが、私は、少し賞金が多い」と話した。ガイドさん。安全無些细な、一人の健康とかかわるかかりの幸せ、端子大意。特に祝日に旅客、消費の集中、公共交通、食品衛生安全などの分野で、普段より大きく、影響の可能范囲も広い。もし侥幸心理レイモン?ドメネシュ不足は、安保意識や、酒酔い运転や行楽、身を犯手当、または無視、結局防火防犯性によって深刻な結果だ。

一現代社会の文明の外出はスローガンではなく、国民の基本素養を備えなければならない。车の运転を横断時の一部が遅い、バスはひとつに老人子供に出会って、公共の场で声を低点など、无実、文明は総細部ヵ所。文明が外出の习惯になって、公共秩序が共同お世話、一人ひとりの外出は一件もありま便宜。

休みのレジャー达机に心地よい。旅行消费のグレードアップ、「スローテンポ」旅行、観光、特色が心地よい环境づくりも必要の観光レジャー管理者と経営企画、親切なサービスを心がけ、ツッコミポイント減少「」、「定番」と増えた。喜んで見た、景胜地である公共交通は迎えを補完し、「トイレの革命」などで、すでに动き、そしての景胜地は科学の力を借りて「スマート観光」を作る「全域の観光」に、気楽に観光客が便利になって共感。

正月につながり、おめでた雰囲気が浓い。、一绪に努力させてこの休みをより安全に、もっと文明が済まない


【点这看爆笑神配音】


首页 - 实拍美女小视频 的更多文章: